12月15日(火) 釣果情報 ☀

イシマル様

 タイ 7匹

 シマアジ 1匹

 

オキマス様

 タイ 6匹

 シマアジ 1匹

 

トノハタ様(3名)

 タイ 11匹

 

☆今日は風波が強く厳しい釣行となりました。タイはタナ5~6mでアタリがみられました。

海上は寒いのでお越しの際は暖かい服装でお越しください(*'ω'*)

☆本日も海遊ご利用ありがとうございました。またのご予約お待ちしております(≧▽≦)/

☆ヒラマサ・レモンハマチ放流開始しています‼イシガキダイも少し入荷できたので放流しました‼只今の放流魚はタイ・ブリ・レモンハマチ・ハマチ・ヒラマサ・カンパチ・シマアジ・イシガキダイです。

 

 

☆年末年始の営業について

・年末は12月28日~31日まで休まず営業いたします。
この4日間は貸切の場合1台→13万円となります。
・年始は7日(木)から通常営業いたします。
12月30日にご予約のお客様は、小方港8時10分発のフェリーでお越しいただき、阿多田港13時45分発フェリーでお帰り頂きます。よろしくお願いいたします。


☆椅子・パラソル等の使用について

・椅子やパラソルや発泡等は風に飛ばされます。特に貴重品は椅子や発砲に置いておくと一緒に海に落下しますので、お気を付けくださいm(__)m


☆コロナウイルス対策について
・下記に該当されるお客様はご来場をお控えください
 1.新型コロナウイルスの陽性反応がある方

 2.発熱・咳・全身痛などの症状がある方

 3.新型コロナウイルスの陽性反応がある方と接触のあった方
・フェリーでお越しの際はマスク等を着用し感染予防対策をお願いします。
・釣り座の移動はご遠慮ください。


☆ゴミについてのお願い
・ゴミ、余ったエサなどは設置してあるゴミ箱に捨てるか、お持ち帰りをお願いします。船には置いて帰らないでください。ご協力お願いいたします。

 

 

 

2020年12月15日