4月18日(木) 釣果情報 ☀

ハバラ様グループ

 タイ 20匹

 ブリ 1匹

 ハマチ 2匹

 レモンサーモン 9匹

 

オカザキ様(2名)

 タイ 8匹

 ブリ 1匹

 レモンサーモン 3匹

 

ヒデウラ様(3名)

 タイ 6匹

 レモンサーモン 2匹

 

ウシロダ様

 タイ 5匹

 ブリ 1匹

 

ナカモリ様

 タイ 6匹

 

イイジマ様(2名)

 タイ 4匹

 レモンサーモン 4匹

 シマアジ 1匹

 

ニシバヤシ様

 タイ 1匹

 レモンサーモン 1匹

 

ウシタニ様

 タイ 16匹

 レモンサーモン 5匹

 

☆今日の活性はまずまず良かったです。色々なタナを探ってみてくださいね!!

☆本日も海遊ご利用ありがとうございました。またのご利用お待ちしてます(≧▽≦)/


*阿多田島汽船からのお知らせ*
5月10日(金)~5月20日(月)まで阿多田島汽船『悠風』が中間検査に入ります。 この期間中は予備船『てるひな』が運航しますので自動車・バイクなどの大きな荷物の積載はできませんのでご了承ください。
またこの期間中の小方発9:30の便をご利用予定のお客様は船の手配の関係上、人数を把握したいため、お手数ですができれば4月末頃までにご連絡よろしくお願いします。
注:海遊へのご予約の際は阿多田島汽船への連絡はいりません。上記の事情のため可能な方はお早めのご予約お願いします(^∧^)

☆椅子やパラソルや発泡等は風で飛ばされます。特に貴重品は椅子や発砲に置いておくと一緒に海に落下しますので、お気を付けくださいm(__)m
☆釣り座を離れるときは必ず竿を上げて移動お願いします。貸竿の水中落下、破損は¥3,000の弁償となります。
☆お弁当等の販売はありません。お越しの際はお弁当などのご用意お願いします。


☆予約状況が見られない方はこちらのカレンダーでご確認お願いします。リアルタイムではないので確実な予約状況はお電話でご確認お願いします。

 

 

 

2024年04月18日